So-net無料ブログ作成
検索選択

【9919】関西スーパーから株主優待の申込書 [個別銘柄]

今週の頭に関西スーパーから届いた3枚のハガキ。
3月末現在の株主宛の関西スーパー【9919】からの株主優待の申込書でした。
100株で1,000円分の自社商品券またはお米2kgが選べます。
私と息子たちの3名義分が届いたので、送付先は今回も関西在住の母宛にして投函。

株価を見てみようと、久しぶりにマネックス証券の口座管理画面を見ると…いつの間にやら、「評価損益率」なんてものが表示されるようになったんですね。
画面リニューアルのせいで、一体いくら+になっているのか、前日の株価がいくらだったのかとか
その辺りがわかりづらくなったので、しばらく見ていなかったので知りませんでした。
画面リニュはかなり不評だったようですが…。
なんか、リニューアルするたびにわかりづらくなっているような[たらーっ(汗)]




それはさて置き、損益率は114%になっていました。
つまり2倍以上になったということですね。
ありがたいことです[わーい(嬉しい顔)]
これはしばらく握りしめる予定の株なので、少々マイナスになったところで問題はないのですが
上がればやっぱり嬉しいものです。

そして、久しぶりに見ると、来月2日にBNPの豪ドル建て債券が償還されることに気づきました。
私が持っている中では最後の豪ドル建て債券です。
五年前はかなりの額を占めていましたが、整理を進めてきたおかげで残すところあと一つになりました。
感慨深いですわ。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。