So-net無料ブログ作成
検索選択

【2811】カゴメから株主優待が届きました 2017年春 [個別銘柄]

優待銘柄で有名なカゴメから株主優待品を頂きました。

今回も3名儀(私・長男・次男)分、3箱。年に2回のお楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
三男名義でも持ちたいのですが、株価が高めになっているのでなかなか手が出せず…
その前に、口座開設をしなくては[たらーっ(汗)]

さてさて、今回の優待品は…
・野菜生活ジュース4本
グレープ・シナモンミックス
ライム・ミントミックス
佐藤錦ミックス
瀬戸内柑橘ミックス
・トマトケチャップ300g
・濃厚あらごしトマト缶詰非常に嬉しい詰め合わせです[グッド(上向き矢印)]

前回(だったかな[exclamation&question]豆乳バナナは誰も飲めなくて持て余したので[バッド(下向き矢印)]
今回は我が家的にはあたりでした[わーい(嬉しい顔)]


Sponsored Link











優待株として超有名なカゴメ。これからもよろしくです〜[るんるん]

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。