So-net無料ブログ作成
検索選択

【8127】ヤマトインターナショナル【2335】キューブシステムから優待品を頂きました [個別銘柄]

本日、ポストに大量の株式関連の郵便物が[あせあせ(飛び散る汗)]

【8127]】ヤマトインターナショナルから優待の品を頂きました。
いつもは、「クロコダイル」のレディースとメンズのソックスセットなのですが、今年は違いました。
メンズのソックスと、今治のタオルハンカチ。
ソックスは夫にプレゼント。タオルハンカチもあげようかなー。
実用品なので嬉しいです[グッド(上向き矢印)]
株価は相変わらず低調で評価損ですけどね…[たらーっ(汗)]

そして、【2355】キューブシステムからも、株主優待のJCBギフト券をいただきました。
こちらは、株価が買値から3倍になっている素敵株です[グッド(上向き矢印)]
これも、先日売却したSHINPO同様、スクリーニングで選んで購入した株。
本社の所在地がかつての職場近くなこともあって、なんとなく親近感があって手放せずにいます(笑)



他には、今日、株価が700円を超えた三菱UFJから配当金の支払い通知が届きました。
配当金は NISAで持っているので3600円。これは「12月配当金まとめ」でまとめて記録しておきます。


たくさんあった要因は、キューブシステムと三菱UFJはこども名義でも保有しているから。
そういえば、ジュニアNISAは結局今年は申し込みませんでした。
来年以降どうするか考えたいと思います。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました